無事少年団最後の大会終了しましたニコニコ

最終試合まで残れたことは良かったかと

結果はともあれてへぺろ

市の大会だったので、中学以降の各カテゴリー別の決勝戦もみれました。


ジュニアユースではうちの子が所属するチームも登場爆笑エースの子のプレーに目を輝かせるうちの子おねがいただ、会場のお偉い関係者さんの声が聞こえてきた。相手チームのエース君県トレをこえたブロックトレ?とのこと、、びっくり


強度、テクニック、シュート、、凄いびっくり

所属チームのエース君、テクニックは優ってるが、強度とシュートでは相手が上。


ただ、サッカーは1人じゃないので、全体的には所属チームが圧倒してましたねーニコニコ


大学生のチームでは、1人飛び抜けてすごい選手が、、びっくり後で調べるとJ下部にずっと所属してから大学に行ったようで。その後の進路が気になりますが、、、


各カテゴリーの決勝戦ばかり見れて得した気分でしたニコニコ


あ、大人用ゴールを運ぶお手伝いしてたのですが、あれはとっても重いですねガーン

大人3人しか集まらず、大学の選手達はアップ中でヘルプの視線と空気に気づいてない。。ショボーン


手運び厳しいかなーと思ってたら女子チームの子が数名手伝いにおねがい

可憐な少女達、、ありがとうおねがい


じゃあ、あっちのゴールをと思ってたら、さっきまで集中してアップしてたはずの男子大学生の群れガーン


女子チームが持つゴールには持ち手多すぎ、、

しぶしぶこっちを手伝う出だし遅れた子達キョロキョロ


日本の未来はまだまだ大丈夫かな爆笑