週末忙しく皆さんのブログを読まなくすごく溜まってるガーン


4月から3年間お世話になるクラブチームの説明会、これまで対戦相手だった子達と仲良さそうなうちの子ニコニコ

説明をきくと、ちゃんと育成されてること。何より最先端の育成システムとその後の進路も結構良いことが親的には魅力おねがい

子どもたちはサッカーの話は夢中で聞いてる

親は遠征費の話の時は緊張がはしるガーン


その後の進路で勉強のことを言ってた。

ずっと好きなサッカーしたかったら、学校ちゃんと行くプンプン遅刻しないプンプン宿題ちゃんとするプンプン

授業もしっかり聞くプンプン


何故か??

高校を特待生でとせっかく声をかけてもらえても、学校の成績、、特に評定値と遅刻数これが悪いと特待生で高校にいけません。びっくりびっくり


今年の卒団生でも数名特待生で行けるのにという子がいました。学校生活もちゃんとしましょう!


うちの子のノートには宿題する。


書いてあったてへぺろ


楽しい中学生活を送って欲しいものです。