卒団までの消化週末ニコニコ

トレーニングマッチも結構自由なプレーをして良いようで、相手チームのサイドハーフは舐めプ気味。反対サイドのうちの子も舐めプ気味ガーン

お互い行くフリして少しかわしてはキャンセルプレー、、キョロキョロ


ちゃんとせんかと監督の檄ムキー

びっくり久しぶりの縦突破、、ここのところ所属するクラブチームの中学生とばかりやってたからか、更に速くなってました、、。

ただ、今日は速いメンバー他はおやすみ。

チラッと監督をみて、中に誰もいませんアピール口笛味方が上がってくるまで舐めプショボーン


相手チームのサイドハーフの子も触発されたのか、縦突破プンプンで、、転倒。久しぶりだったのだろう。相手チーム爆笑ニコニコ


トレーニングマッチのいいとこですよね。


そして、、この時期はもう来ない子もいて、人数もギリギリ、うちのチームにレンタル要請。

手を挙げる子ども達、、疲れてないのかガーン

左側の選手、、うちの子レンタルびっくり


好きにしていいからねーニコニコ

優しい監督おねがい

突破、、引きつけてパス、引きつけてパス、普段より真面目キョロキョロと思ってたら、、ペナルティエリア内で細かいタッチのドリブル、、キーパーの股下抜いてゴール爆笑何人抜いたのか、、


おぉ!と親としては思ったが、、優しい監督さん、タッチすごいねー、うますぎと激褒めニコニコ

そう言えばうちの子の監督さんは褒めた事ないなー


チームにもどると普段のキャンセルプレーキョロキョロ

監督ムキー、、、なんでせんかームキー


さぁ、今週もがんばります爆笑