チームメイトそれぞれの道。

クラブチームは進む子達はスパイク新しいの買ったりしてるニコニコ

うちの子のスパイクボロボロ、、僕も欲しいプンプン


試合で点を決めたらね、、ニヤリゴーールびっくり


スポーツ店へ、、ショボーン


24センチつまり大人グループのスパイクコーナーへ、、おねがい値札見ずに選び出したガーン

たっっか、、こ、これ、サイズないですよね?と店員さんへ、、、ありますニコニコ

試し履き、、たっっかガーンと思ってたら

店員さんより、ブカブカだねーショボーン


お店としては売りたいけどこれは進められないなー。お父さん、ジュニアサイズの方で選んでもらえますか?ニコニコ


おぉぉぉ!それはしょうがないですよね

さぁ、好きなのを選びなさい爆笑


びっくりショボーン何故大人側のが良いかを聞いてみると皆んな履いてる。ざらざらしててボールにかかりやすい?わからんが何かこだわりあるんだろうなー、

これ、同じデザインやーんととって触ると確かにツルツル、、大人の方で触るとガサガサ、、


でもって値段も安いおねがい爆笑

まぁ、23.5がキツくなったら買おうと説得。


レジへ、、ポイント使いますか?と、、

はい。足りない分を現金で口笛

小銭チャリーン、、びっくりずるいとうちの子プンプン


買ってあげたのには違いないのにショボーン


24センチは大人の仲間入りですね爆笑