週末は試合だらけでしたニコニコ

選手同士のぶつかり合い、高学年になると出てきますね。各試合県大会出場が決まったチームとの強化試合だったもので、激しいガーン


うちの子はビビりモードで、避けまくり、逃げまくりショボーンたたかわないか!ムキー監督の劇!

相手の大きな子がライン際で背中を向けてボールキープ、、、うちの子背中を両手で押してるキョロキョロ

あいて踏ん張るプンプン。そもそもファールだろとは思ってましたが、監督!負けるなームキー


あせるうちの子びっくり

押し出しを諦めたのか、力を緩めると少し相手の子がよろける。すかさず相手の脇に腕を入れると、足を掛けて、、、上手投げ、、ガーン

背中から崩れ落ちる相手の子、、ガーン


大きな子を華奢な子が倒した照れ

まぁ、サッカーなので、、みんな当然ファールと思ってると、審判まさかのノーファーール、、びっくり


たぶん相手チームのコーチが審判してたので、試合止めるよりは続ける意味でしょうねニコニコ


せめてあたるのを怖がらないようになって欲しいものです。


中学生にあがれば少しはたくましく、、きっとなる爆笑