今年も@1日。来年もよろしくお願いします爆笑


昨日は蹴り納めで、ゴールもアシストも決めながらいい終わり方だったかなと思います。

相手になってくれたチームはどこも強豪で、この時期だと選手同士も顔見知りになってますねニコニコ

4月からはチームメイトになる子が相手にいるとなんか微妙?てへぺろ


そして、始まりましたね高校サッカー観戦、、うちの子は静岡学園と大津の応援、、ま、予想通りニコニコ入りたかったら勉強も頑張ろうね、、。


私は県代表の高校の応援!守って守ってのサッカープンプン他も保険で応援しておこうと出身県の高校をと、、相手が青森山田になってるガーン


相手も高校生、、がんばれ爆笑

色んな試合が同時刻、、どれを見るか悩みますが、皆さん楽しい年末を過ごしましょー爆笑