台風もなんとかかわせて、無事遠征から戻ってきましたニコニコ遠征先で緊張してる子などもいたらしいですが、皆んなで励まし合って、いい経験がつめたようです爆笑


びっくりするくらいのチーム数で開催されてましたが、よく人数足りないのに、真ん中より上の順位で終わったもんだと、、びっくり


栄光の優勝チームは平均身長160㎝オーバーの某県トレチーム爆笑

準優勝も某県トレ、うむ、少年団よ!よく頑張った!爆笑


そして、某県トレセンチームとの対戦ではネイマールみたいなプレーをする子が居たと目を輝かせてましたおねがい


色々な指導者の方にも教えてもらえたようで、ますます、サッカーが好きになったようです。

そして夏休みの宿題をせずに今日もサッカーへ、、、ガーン


皆さん、、宿題ちゃんとやってるかチェックをそろそろ、、週末も頑張りましょー爆笑