夏真っ盛り!暑いですが、皆さん、、頑張りましょうショボーン


週末はトレーニングマッチでしたニコニコ

新メンバーの子や、あまり試合に出れてない子、5年生等、みんなでて楽しそうニコニコ


うちの子含めレギュラー組が半分くらい入ってバランスを壊さない感じにして相手とも互角ニコニコ


途中で卒団した子がお水差し入れに来てくれた。

なんか、まったりいい時間でした。


みんなやりたいポジションを言って、交代してるんですが、うちの子のポジション、、人気がないガーン


去年はうちの子が尊敬するお兄ちゃんのポジションで、うちの子はこのポジションが気に入ってる。。が、なんか去年よりハードワークだえーん


左SBだけどサイドハーフがいないので、攻撃時は先頭まで常にオーバーラップ、守備時は相手FWと競争、、見ててもきつそうだもんなーガーン

来年は誰がやるんだろう??


そしてやはりFWは人気ですねニコニコ

お兄ちゃんがCBだったのでとCBを希望する弟の子もでてきて、来年も楽しみだおねがい


今月は遠征が多いですが、頑張っていこうかな笑い泣き