今週も始まりました!皆さん頑張りましょうショボーン


先週はトレーニングマッチ三昧でした。

市内では負けない、各大会はほぼ優勝争い、、のおかげか、今年は試合をしてくれるチームが増えてます。これまでは監督のネットワークでなんとかやっていたトレーニングマッチが嘘のようびっくり


ただ、最近は色々なシステムで試合をしてる。

あれれ?これどうたっけ?的な動きも多く笑えますてへぺろ日曜日の途中の試合で、一度だけチームの持ち味を活かしたシステムで、ベストメンバーで試合、、、完成度が上がってて、今後が更に楽しみになりました爆笑10分程でメンバーチェンジ!


試合中に対戦相手の上の方のライセンスを持たれてる方がコーチに色々質問してたようで、主力のエース君2人については何故県トレに来てないの?と禁断の質問が、、ほんとにこの2人はJのジュニアチームのメンバーと比べても遜色ないのはわかるのですが、、謎です。

そして最近は周りの子達も引っ張られて伸びてきてる!子どもの成長はすごいなと思います照れ


うちの子は最近の課題、緩急をつけた縦のドリブル、、、少しやってた。口笛

あたり負けない、、華奢な女の子に当たり負けてたガーン相手が女の子だったからと本人談キョロキョロ

シュートをうつ意識、、君はアシスト王かガーン


試合中うちの子の爆走中にまってーと言いながら追いかける相手チームの子が可愛かったおねがい


さて、怪我の無いようみんな楽しんでいきましょう爆笑