週明け忙しく更新忘れてました。

週の真ん中皆さん頑張りましょうショボーン


うちの子週末の公式戦では練習したヘディング出来ませんでした、、、避けてましたえーん

ディフェンダーの子もまさか避けるとは思ってなかったのか、その子にボールぶつかって可哀想な、、ごめんねーえーん


しかもその日はFW陣が学校行事などで皆んなお休み、、ガーン幻の奴しかいない、、ガーン

監督、コーチ、、あ、今日はFWがいないなー

ガーン1人立ってます監督、、。


低学年の子がFW枠に入りうちの子と2トップで試合開始照れ序盤はうちの子にマークがついて、そのすきにエースくんがゴール爆笑


そのあとは緊迫した展開だったのですが、

うちの子が決めました爆笑


本人曰く空中ダブルタッチ風らしいが、左にボール持ち直してからシュートうって決めてました。

ただ切り返しただけでしたねてへぺろ


ただ、今回の相手チームはしっかりした守備で崩れず、段々こちらが攻め込まれる展開もあり、楽な試合ではなかったですが、なんとか勝利で終了


ヘディングは親としてはあまりしなくてもとは思うものの、チームのみんなが一緒懸命守ってゴール目指してる以上怖がらず、決めれる時はしてほしいかなニコニコ


今週もがんばりましょー爆笑