週末皆さん頑張りましょう爆笑


今日は地域のトレセン?の練習だったようで、サッカーキッズの選ばれた子達楽しそうに練習してましたニコニコ

毎年落選のうちの子はその子達を横目にチームの子達と練習へえー僕の方が上手いのに、、。

いや、君は落選するプレーしてるから笑い泣き


ただ、思った、、そうだった、うちのチームトレセンの子いない、、ガーンかたやレギュラーが全員トレセンメンバーのチームもある、、なんかあるんだろうなーと思ってたら、運営してると、各チームの監督達の愚痴が聞こえてくるてへぺろ


今年はこの地区のトレセンチームで勝ち抜きたいので、ある程度メンバー固めた今年担当の方達、考え方に反対する他チームの監督はトレセン参加自体拒否したとのこと、、ガーン


しこりはリーグ戦などの大会でも残ってるようで、今年は不参加のチームが、、よくトレーニングマッチしてくれてるとこだったのですが、、

キーパーの横で砂山を作るあのキッズが見れないのが寂しい、、ショボーン


もう決まった事ですし、子どもたちには関係のない事ではある。勝ちにこだわったのであれば結果が必要になるのでしょうが、子ども達にはそれは関係ないので、負けても責めないようお願いしたい。


しかし、スタメンほぼ全員トレセンメンバーのチームって大会などのスケジュール被ると大変そうだなと思うのは私だけなのだろうか、、ガーン