月曜日です!皆さん頑張りましょうショボーン


土日は全国大会まで続くカップ戦でした。

まずは県大会目標の市大会でしたプンプン


無事県大会への切符はゲットできておりまして

大喜びの子どもたち爆笑


ただ、監督も色々タイプあるなーと思いました

個人的なイメージですが、、、


統率の取れたパス主体のチームの監督

試合中は黙って見てる、休憩タイムにボード使って静かな声で指摘、黙って聞く子供達プンプン


フィジカルの強い強豪チームの監督

ゲキを飛ばす時があるムキー

チームの声出しがすごい、基本強い。


攻撃主体チーム

監督もノリがいい、攻撃中は声掛けあり

ノリノリで負けても基本楽しそうニコニコ


そして、、カウンターチーム

押し込まれてくると監督の忍耐ゲキありムキー

緊張感が常にある、、あ、うちのチームだガーン

でも、今回カウンターチーム同士の試合がありまして、、監督はどちらもにた感じなのですが、

PK戦で両チームの監督の性格に差が

片方は変わらずゲキムキー

もう片方は、、両手を合わせて神頼みニコニコ

PKまでいった時点でお互いよく頑張ったのですが、今回はムキーの勝ち。


さて、週末まで頑張りましょうショボーン