ゴールデンウィーク皆さんお疲れ様でした

今週も頑張りましょうショボーン


最終日はリーグ戦だったのですが、最後の試合の相手で気になる子が、、ディフェンスの子で抜かれると失点に繋がるのが嫌なのか、とにかく手を使って捕まえる、、うちの子はヘッドロック?されてましたえーん


審判の方も後半にファールを取り始めましたが、その子の表情が楽しそうにサッカーをしてなくて、、抜かれると周りから文句を言われてる感じでして、、楽しくできてないのかなと、、ショボーン


試合は僅差で勝てましたが、後味の悪い感じでゴールデンウィーク終えちゃいました。


次回見かけた時はその子が笑顔でサッカーできているといいのですが、、