ゴールデンウィーク明けが怖いですが、

週末です!頑張りましょうショボーン


二日間他の市のチームと対戦の大会楽しんできましたニコニコ

ほぼ総当たりでチーム自体は全勝優勝爆笑

立派なトロフィーと盾、選手の皆んなに立派なメダル、優勝の証のTシャツ?など頂き、いい二日間でした爆笑


問題のシュートを打たないFW記録はなんとか1ヶ月で終わりました笑い泣き

初対戦には強いうちのチームらしく、ほぼずっと攻撃タイムで伝統のカウンターサッカーは、、ガーン


うちの子は中央からの両エース君達が攻め込む時にDFを1人でも離すのが役割かな?とちょっと思いました。ペナルティエリア内でドリブルしてると相手も無理に取りに行けないようで、2人くらい寄せて来たらエース君にパスてへぺろ

何度か繰り返すとどうせパスだろうとバレて来た時には、コロコロシュートガーン

こいつはシュート絶対ないぞと認識された頃には試合が終盤のため大丈夫のようで、FWと言っても、色々あるのかな?と思った次第です。


明日はリーグ戦、、頑張って応援してきます爆笑