サッカーキッズを持つ親御さん達お疲れさまです!週の始まり月曜日、、頑張りましょうショボーン


公式戦も始まってうちの子のポジションは左トップのようです。チャンスが来るとインパラのように走ります。ディフェンダーから避けまくり、、追いかけてくるディフェンダー、、ガーン

もう1人右トップの子、、正に肉食系で速い、、タイガーかガーン

ディフェンダーきてもガツガツ戦う、、


ボランチの1人も肉食系タイガー、、ガーン

試合が始まると予想してましたが、、ずっと攻撃タイム、、ガーン


点差がついたとこで、交代タイム、、うちの子、、シュート打ってないてへぺろ


次の試合、、相手は強豪、、展開はやっぱりずっと攻撃タイム、、うちの子またシュート打ってないてへぺろ


監督より劇!!それでもFWかーームキー

焦って爆走するインパラ、、、、そして交代てへぺろ


贔屓目に見ても向いてない気がするんですが、、他にポジションはもうない、、


ビデオ反省会でたぶん一度もシュートしてないことがバレるとは思うが、、頑張れ!笑い泣き