うちの子の今年の目標!

継続は

トラップ精度アッププンプン

ヘディング出来るようになるショボーン

新規は

声を出すショボーン

状況判断プンプン

縦のドリブル精度アッププンプン


新規の声を出すが、出せてる子は凄いなと思います。声出しのよくしてるチームは勝ち負けはともかく、序盤手強い、、ガーン

状況判断は最近よく言われてる、、攻守切り替えとパスとシュートの選択だろうなとは思いながらおまかせてへぺろ

ただ、声が出せる子は状況判断もできてるんだろうなーと照れ

最近縦のドリブル精度が怪しい時がある。

多分スピードが上がったためとは思うが、そこを遅くすると持ち味なくなるので頑張れショボーン


週末の試合からは新規目標チャレンジだ!

小さい声かもしれないが、声を出すのかな爆笑