週末皆さんお疲れ様でした!

さぁ、月曜日、頑張りましょうショボーン


未だポジションは決まりませんが、うちの子の今の感じですと今年も多分ウィングが主戦場。

背はちょっと小さい、体重は軽すぎ、、まだ30キロないガーン、とても身体はるポジションは出来ない。。


消去法でウィングかなと、、

昨年までの勝手なイメージですが、ウィング同士のやり合いは最初の並走での走力比べで結構主導権がわかる気がする、、同年代ではほぼ負けないうちの子は最上級生になってからは強気、、ニヤリ

上級生の大きい子の前ではビビってたくせに、、

でも、多分成長の早い子にはすぐ追いつかれ差がなくなるかと思うが、そこは黙っておこうてへぺろ


昨夜の家族の会話、、今年はいっぱいゴール決めれるようにならんとねーえー

チーターみたいに早くガガって行けるようになるよプンプン、え?、、びっくり、、家族の意見、、チーターっていうより、インパラだよねー爆笑


相手を弾き返すというよりは、ぴょんぴょんと跳ねながら時々チャレンジしてる感じが、、失敗するとすぐ飛ばされてるし爆笑


インパラ弱そうだねショボーン

強くはないよねニヤリ


まずは体重増やして向かい風で遅くならないようにしないとねー爆笑

今年は肉食系プレーヤーに近づけるだろうか、、