最近よく練習試合をしてもらうチームは、チームの特徴としてホームページにも早いパス回しをあげているチーム。毎年安定して月を追うごとに強くなってくる、、ニコニコ

組織的プレーをするチームはベンチ周りの荷物も綺麗な気がする口笛


対するうちの子のチームは、、ずっと個の力で攻撃しまくるチームだと思ってたら、コーチいわく

うちは、伝統のカウンターサッカーです照れ

、、ガーン、、耐えて耐えて、、そうだったのかガーン

泥くさいサッカーだとは思ってました爆笑

泥くさいプレーのチームはベンチ周りの荷物も、ぐちゃぐちゃな気がする、、。


個人的にはサイドハーフを使った広い展開のチームが同じ地区にありそこがうちの子にはあってたなーとは思いながら、来年からの所属チャレンジクラブをそろそろ考えてもらおうかな、、。


昨日の帰り道、先月卒団したこが、新しいクラブチームで練習してるのが丁度見れたんですが、パス回しが中学生になると格段にはやくなるのですね、、、その子ついていけてない感じだった。

君の良さを生かしたポジションになればいいが、、、始まったばかりだ、頑張れーチュー


うちの子は今年はまずは体重を30キロ台に、、

背も段々伸びて欲しい、、

お勉強は7割は出来るようにショボーン

無人のゴールには枠内に蹴れるようにてへぺろ


週末まで頑張りましょー。