ふう、みなさん土日のサッカーキッズ対応ご苦労様です。自分を褒めてあげましょう笑い泣き


今日からU12として小学生最終学年スタートしました爆笑

うちの子の新ポジションはまだまだ迷走中ですが、だんだん決まってくるんだろう、、てへぺろ


最近気になる点として、相手の子がボールを蹴るときに怖がってしまう事が結構あるんです。うまい子だと半身になってまた抜きもされないように足もたたんだりして蹴られてきたボールを身体で弾いたりしてますが、うちの子は絶対これは痛そうと思うと腕を胸のところでたたんで、一回転ジャンプ、、、フィギュアか?ガーン


まだそれでボールが体に当たって弾き返せばいいのですが、相手がキックフェイントだったりすると、回転してる横を華麗に交わされていくえーん


リーグ戦が始まるまでには怖がらないようしないとと思いますが、なかなか難しいもんですねー。

今年も失敗をしながらも楽しく成長できるよう、、親はお手伝いを日々頑張ります。

皆さん楽しみましょー爆笑