更新がなかなか出来ておりませんが、皆さん週末も頑張りましょー。


先週よりお姉ちゃんが日本一狭き門だと思う受験にチャレンジし、残された私と息子は男だけのサバイバル生活をしておりましたガーン

最近はレンチンでお弁当が出来上がるんですね、


お姉ちゃんの受験自体は残念な結果に、、かなり激しく、、落ち込みショボーン、、息子も普段はお姉ちゃんに生意気なことを言ったりしてるのに、この時ばかりはお姉ちゃんを心配してる感じ、、おねがい


気分直しにすぐ帰って来ずに観光して帰るように伝言、、ほんとはサバイバル生活が限界でしたが、、レンチンもあきる、、えーん


観光で元気が少し出たのかお姉ちゃんお土産を買って帰宅、、。モルテンのヴァンダッジオ5000、、、ボールは友達だが、6個目、、友達が、多すぎる、、歓喜するサッカーボーイ爆笑


翌日、、2泊でのサッカー遠征、、自分で準備して早朝集合場所へ連れて行き、、出発!!

無事送り出しほっとして部屋を片付けてると、ここにあってはいけない試合用ユニフォームが、、ガーン


どうやってももう間に合わない、、宅急便でホテル、、無理、、現地に飛行機??無理無理、、

恐る恐るチームラインに連絡、、、ピコンガーン


忘れ物連絡のきっかけを待ってたかのように、その他の親からも怒涛の忘れ物連絡、、ガーン


試合中の写真を見ると別の番号のユニフォームを着て試合してるうちの子、、楽しそうだからよかったが、なんか疲れる2週間でした。

試合の方は初日全勝で決勝トーナメントへ進んでいるらしいです。今日もがんばれー爆笑