サッカーキッズをもつ親御さん達、月曜日、、頑張りましょうショボーン


昨日はU12お兄ちゃん達の公式戦ラストの準決勝からの大会でした。U 12としてまだ試合が出来ること喜んで残った4チームみんな頑張りました。


準決勝の相手はよく対戦するチームでお互いよく知りすぎてて、、やりにくい、、。

前半リードで折り返すも後半追いつかれ、嫌な展開、、のとこをキャプテンのロングシュートが決まっての勝利で決勝へ進めました爆笑


決勝の相手は県最強の全国区チーム、でも相手チーム、実はうちのチームと相性が悪い、、

詳細は省きますが、相手チームは指導が入るくらいの強いプレスでした、、準決勝でも指導が入ってたらしく審判のかたもちょっとピリピリしてるのがよくわかる、、ガーン


あ、、エース君が負傷交代、、ガーン

あ、、相手チームイエロー、、ガーン

でも相性ってあるんですね、素晴らしいパスとドリブル展開で圧倒されてるんですが、うちのチームは多分連携そこまでしてないので崩れない、、

キーパーの指示に従わないディフェンス陣、、流石だ、、褒められたものではないかもだがガーン


段々相手の猛攻にも慣れてくると、カウンターが

何度か出来るようにびっくり

試合を決めたのは、準決勝に続いてやっぱりキャプテンのロングシュート!!爆笑


このチームで初の優勝が最後の大会!!

思わず泣きそうになりましたがいい1日でした。


三月あとは卒団式やミニ大会で過ごす感じですが、残り少ない日程楽しんでいきましょう爆笑