サッカーキッズ持ちの皆さんお疲れ様です。

さぁ、月曜日頑張りましょうかねーショボーン


週末はU12招待チームありの大会でした。

来週はU12最後の決戦とあって、6年生のお兄ちゃん達気合い入ってるプンプン

その横で5年生のうちの子達はわちゃわちゃしてる。差し入れに群がる5年生、、ガーン


大会自体は全勝で優勝して来週へのいい弾みとなりましたが、微妙にいつもより動きが悪かった気も、、いよいよ6年生の勇姿が見れなくなるのかと思うと、なんか寂しすぎてブログ更新が辛い


うちの子は最後の試合後半出させて貰いました。尊敬するお兄ちゃんが疲れた時の交代要因ですニコニコ


マッチアップする子は相手の10番の子に変わってるが、多分気づいてないガーン

前半はセンターバックで身体張ってた、1番大きな子。多分反撃ようかな?

最初のプレーでスペースに出されたボールに対しての動き出しから、ちぎられるうちの子ガーン

めっちゃ怒られるえーん


次からは頑張るかな?と見てると、エースの子にピタリ、、ピタリ、、取り憑いたのかキョロキョロ


相手の子がセンターバックに戻るまで、うざい?じゃま?なくらいまとわりついてて、、その子下がってからは、攻撃参加してそのまま、終了ニヤリ


卒団式、卒業式、お姉ちゃんの受験、姪っ子の結婚、うちの子の遠征、私の出張、その他飲み、、、、多分人生で1番忙しい月になりそうですが、いい思い出にきっとなる!皆さんも頑張っていきましょー爆笑