サッカーキッズの親御さん!昨日もお疲れ様でした!さぁ、月曜日、、頑張りましょうショボーン


昨日は某県大会の最終日。たくさんいたチーム、ちびっ子達も、8チームしか残ってない。

どのチームもおそろいのウインドブレーカーなのはカッコよくて強そうニコニコ


結局同じ市からのチームで残ったのは少年団のうちのチームだけ、、この少年団の歴史の中でもトップ対の成績!この子達凄いなと思ってたが。

他の7チームのクラブチームの子達、こういった場に慣れてらっしゃって、、整然と準備してアップして周辺チームへもアップしながら挨拶。凄い

こんな礼儀正しいとこ入れたかったかも、、びっくり


視線をうちの子達に戻すと、ぐちゃぐちゃの荷物、準備遅い、、何か遊び始めた、、喧嘩はやめて、、、ガーン

そしてユニフォームき始めた時に事件が、、あれ、エース君の1人まだ来てない、、、連絡をしてみると旅行でお休みしますとのことてへぺろ

少年団あるあるですてへぺろ


監督しばし悩み出した、、その横で気にせず遊ぶ子ども達、、ガーン

1人の子を監督呼ぶ、、今日は君がエース君だ!

今覚醒するんだ!!その子の両親ビックリびっくり

でも気合いは入ったようだプンプン


某JリーグJr.との試合てへぺろ

昨日のリーグ戦全ての対戦相手から7点程奪って勝利してきているので、結構警戒されてた。無名少年団だしね爆笑相手超守備的布陣でしたニコニコ

そのおかげもあり前半は結構接戦、、でもバレたみたいで、、後半は流石のj、、システム変更と前半の固さが抜けたんだろう。

選手同士のポジションがズレる、戻してもズレる、、後でみるとポジションチェンジを繰り返してるびっくり最後まで手を抜かず試合をしてくれて感謝でした。終わった後の姿勢も素晴らしいおねがい


うちのチーム?終わった後、、え?もう帰るの?との事ショボーン負けたらお帰りだ!と監督が言ってる横でエース君泣いてた。おねがい

君は最後まで戦ってたよ!去年まだまだチームとして機能してなかった時、君だけは別格だった。

本来もっと強いチームでやるべき子だと思ってたけど、今年は仲間もだいぶチームとしてまとまってきたからu12でも頑張っていきましょう爆笑