週末はu12公式戦では最後の大会予選でした。

運営のお手伝いをしながら6年生達の試合をチラチラ、、うちの子もベンチから熱い視線ニコニコ

同じポジションの尊敬するお兄ちゃんのプレー、、左サイドですが、右足のアウトを使って柔らかいプレーの連発おねがい


特に会場でおぉ!!と歓声が聞こえたのが味方からのロングボールを空中で右足折り曲げてアウトで優しく受け取ると、ボールが浮いたままの状態でそのまま右足で柔らかいセンタリング、、びっくりプロかよ、、、おねがいうちの子感動おねがい


予選通過が確実になったとこで、おにいちゃんとうちの子交代!!味方からのロングボール!!

トラップ、、スカッ、、ガーン

足にすら触れることなくコート外へえーん


試合後反省の弁。ちょっと失敗したえー


今日は珍しく調子の出ないエースくんと試合中にボールの奪い合いをしてたり、なかなか笑える感じでしたが、今のうちにしっかり6年生のプレーを目に焼き付けておいでください爆笑