6年生が卒団に近くなると、お手伝いも5年生の親が主力に、、最近毎週末朝から終わるまで手伝ってる気がする。。でも良いこともある。

決勝戦が間近でみれるニヤリ


先週の決勝戦ではクラブOBの元jリーガーが応援にきてて、しれーっとそばに座って試合ガン見ニコニコ


両チーム流石の有力クラブチーム同士の試合でした。延長まで0対0でしたがOB応援側のチームのエース君が一瞬の隙をついて試合を決めました。


相手ディフェンスが背中向きでボールをクリアしようとしたところを、目の覚めるダッシュで奪い取るとそのまま、いきなりキーパーと1対1!!

利き足シュートフェイントをしてキーパーの身体が片側によったのを見て、落ち着いて逆足でコロコロとシュート、、素晴らしい、、びっくり


うちの子は無人のゴールにボールを蹴り込むとポストに当たる珍現象が続いてますが、見習わせたい、、もう帰ってゲームしてるだろうが、、ショボーン


さぁ、明日明後日も朝からお手伝い、、今しか出来ないと思い、楽しみながら頑張ってきまーす爆笑