初蹴りに参加してきました爆笑

うちの子、初体験で嬉しそう。

色々持ち寄ったり賄いなんかが普段はあるそうですが、コロナ下の為自粛ショボーン


でも他チームの子達とゲームしたり楽しそうでした。中学生のお兄ちゃんたちのチームともしてましたが、もう体格違いますねびっくり


ちゃんと手加減してくれてて安心して見れました。途中でプロのJリーガーが来てくれてたらしく写真一緒にとってる画像をあとでもらう、、聞くとOBらしく今年は地元に移籍したようでびっくり


サッカーはみんなとはせずに、監督に挨拶顔出しと後輩達と写真撮って帰られたみたい。でも感謝ですー。今年も地元のチームもちろん応援します!


今年は4月より6年生になる、、はやいものだ、、

うちの子は今のところあおあしの影響で、寮に入るとか行きたいらしいがそんなとこはない。勉強したくないのが見え見えです口笛


ま、受けたいとこうけて、ダメなら考えるのいつもの感じですかね。日々努力はしてるからきっと、、なんくるないさ〜ニコニコ