先週末今年最後のu12大会でした。

思いのほか大きな大会で、他県からも、、あ、外国からもチームが参戦びっくり

土曜は各ブロックに分かれて予選大会


予選の相手には他県はなく、よく当たる相手チームばかり、勝ち負けしてるチームが二つ、、闘志をもやすu12のお兄ちゃん達。結果はずっと攻撃状態の圧勝で日曜日のリーグ戦ベスト8以上が決定爆笑


しかし余裕はなくu11ベンチ組のうちの子達はちょっと不満げプンプン


決戦の日曜日、ベスト8のチームを見ると、そうそうたるクラブチームばかり、、少年団はうちのチームとよく対戦する1チームが県のトレセンチームを破ってベスト8上がってきてましたびっくり


ベスト4をかけた初戦の相手は関東のチーム、、背が高い、、大人の余裕的トーク力、、ジャイケンでまず負け、、えーん


でも試合はわからない!エース2人を相手は知らないだろうのいつもの戦法だ!

開始早々エースの活躍で3点先制爆笑

このあと相手に1点返されたとこでエースの1人が負傷でピッチをでて、、上級生の気合いの入った試合に圧倒されていた5年生へアップの指示が、、アップしてるのは、、うちの子、、顔こわばってるガーン


そのまま、圧のすごい試合に突入、、普段は避ける相手の蹴ったボールにうちの子も逃げないプンプン


顔面にボール直撃びっくり転んでも直ぐ立ち上がって走ってたけど明らかに戦意喪失えーん

そこからu11の昨日でたがってたこ達希望通り交代しながら出場、、みんな逃げずに圧に立ち向かってたプンプン


試合はそのまま、お互い一点ずつ取り合って終了

少年団チームがベスト4爆笑


つ、次の相手は、、県で1番強いとこ、、全国大会今週は無かったんですかと、、

監督の作戦、、相手はこちらを知らない戦法爆笑


ま、正直トップのチームの子達と試合できるならよかったやーんと思ってたけど、u12の子供達気合いが入ってるプンプン


試合開始!いきなり両エースが攻めかかり、相手は防戦一方に、明らかに舐めてくれてた。

なんどかクリアされたものの、先制!びっくり

正直ビックリ、、会場ザワザワ、、さっきの試合も圧が凄かっけど今回も凄い、、ただ、さすが県内トップチーム、、途中で追いつかれその後はお互い攻め合い、、終了間際に相手チームが絶好のチャンス、、キーパーがいない状態のゴールに強烈なシュート、ボコッとすごい音がして、うちの子の尊敬するお兄ちゃんが身体でとめたびっくり

普段は華麗にかわすのに今日は身体はってる、跳ね返ったボールをカウンターで両エースが相手ゴールへ、コーチのここで決めろの声に期待は膨らんだのですが、引き分けで終了爆笑


そのまま、PK戦へ、、日本戦と同じ展開で敗北、、お兄ちゃん達悔し涙おねがい

いい試合だったよ!来年の最後の大会も頑張ってこー爆笑