今週末は久しぶりに6年生の大会

うちの子は6年生が疲れた時の交代要因でベンチで前半はわちゃわちゃしてるかなと予想照れ


6年生の左サイドハーフの子がうちの子の尊敬する選手。中央からのパスを右足のアウトで受けるとするすると上がりながら、味方が上がってくるまでゆっくりキープ、この時間の作り方が凄いびっくり

この子の弱点は体力で、1試合まるまるこのプレーを続けるのは難しい感じで、体力回復までの交代要員がうちの子爆笑


こないだのトレーニングマッチで真似してました、、右のアウトでボールを受け、、、左足で持ちなおし、、のあいだにディフェンスに前を塞がれるガーン


2度ほどやって諦めたようで、その後は普段通りの左で受けてからの爆走ドリブル、、

味方が上がってくる前にゴールまでドリブル、、キーパーかわして、、左足で持ち直して、、シュシユート、、で止められるガーン


毎度思いますが、無人のゴールには右足ででもチョンとシュートできませんか、、ショボーン


尊敬する6年生との共通点は2人ともフィジカル弱い、、ヘディングしない、、


来年には尊敬する6年生に近いプレイヤーになりましょー爆笑