今年一年かけておこなったリーグ戦も今日で終了でした。コロナ禍でベストメンバーでおこなった試合は少なかったですが、最終戦をベストメンバーで大差勝ち2位に入ったようで、賞状貰ってました爆笑


うちの子も上級生の試合でしたが、大差だったこともあり後半トップで出てました。ゴール前、どフリーでキーパーもいない状態でパスを受け、もた、もた、、シュ、シュート、、ディフェンダーの子が足を伸ばしてブロックされてましたねガーン


来年は素早くうてるようになってほしいな、、てか、一点を争う試合もあるのでもっと押し込む気概がほしい。。


うちの子が尊敬している6年生の左サイドの子は、、今日は最近寝不足気味とのことで、途中交代しちゃいました。。ワールドカップも見たいよね照れ


この後はしばらく6年生の大会がメインのようで、これまでの課題を一つ一つ頑張っていってもらいたいなとおねがい