地域の試合があまり開催、参加できないチームにも試合経験をと言う趣旨のリーグ戦があるのですが、気になるチームがありまして、、


球際などで、ボールではなく体にぶつかってきてかなり飛ばされる感じでして、しかもシュートやパス出した後でも当たってきてる感じで、微妙にエルボに見えてて、当たられた子は吹っ飛ばされるか、うずくまる、、ショボーン


趣旨としては低学年の子にも試合出るためのリーグなんですが、とても出せる感じではなく、、、そんなチームとも対戦してたのですが、うちの子はビビりまくりでいつもよりスピードアップで走ってましたびっくり

普段は遅めのパスも早めに出してるが、パスを受ける子はハードチャージ受ける始末、、ショボーン


とっても上手な子もいるチームですが、なんか残念、、シュートが入りそうだとハンドもしちゃう子、、ショボーン


よくみると胸トラップ微妙に手で触ってる、、スローイングはひねり投げ、、この後もサッカーして行くのなら、ちゃんと練習した方がと、、思う次第。


試合は燃えるエース2人の活躍で勝ちはしたものの、勝ち負けの趣旨は無いので、、なんか寂しい気持ちになりましたえーん


ダブダブのユニフォームをきた子達のドリブルを見るのが好きな私としては、悲しい試合、、。


低学年の子達は試合には出れず、周辺で遊んでましたが、、色んなチームがあるんだなと思いました。