無事週末のu11負けられない試合は勝利で次へ進めております。爆笑うちの子も左SBで最近は頑張ってます。すぐ怖がるので大きい子にはぶつかるの避けまくりですが、相手の右側からの攻め上がりには並走時間稼ぎと、事前にパスカットするぞプンプンとフリをして封じてました。多分その子が主力なのでよくやったと思ってます^_^


試合前の子供達の待機場?から隣同士の対戦相手、試合後相手の子たち落ち込んでたけどどっちが勝ってもおかしくない感じでした。そして後半の残り半分からお互い全員参加の交代しながらのサッカーで、、相手のチームのこの感じすきなんだよなーと思ってたしだい照れ

監督の出たかったらアピールするんだぞーの声が聞こえると、みんなわちゃわちゃしてて可愛い。


次の相手はつよーいクラブチーム、、でも対戦したことないので、チャンスはあると思ってます。

初見でエース2人を封じたとこは今のところないので、期待ニコニコ

そこを勝ち抜けばその次は優勝候補筆頭と対戦。前回のリベンジだ!!