雨による順延続きだったu11の試合。負けたら終わり。相手のチームはよく練習試合でもお世話になってる、気持ちのいいチーム。多分お互い知ってるのでいい試合になるかな。勝ってほしいが相手のチームの子達も可愛いもんで、いや!頑張れプンプン


そういえば相棒の補聴器、汗による錆で修理中、、難聴のうちの子にも普通に接してくれてるチームメイトに感謝!最近はマスク無しも増えてきたので、口パクで伝わるのだがこれも普段会話してる人じゃないとわかりにくいこともあるようで。


最近は友達と意見がぶつかったりもするようで、成長なのかもしれないが、皆んな君が低学年の時困ってる時、サポートしてくれた子達だ。

感謝のこころは忘れずに仲良くして欲しいもんです。。


明日以降、おじいちゃん達くる!そして、

運動会に、ワールドカップ観戦に、飲み会、、頑張ろう自分。。