海外キャンプ中、送られてくる写真や動画、初めは我が子を見ているが、段々よく横にいる子が気になってきた。ちょー可愛い。おねがい参加してる小学生の中でも1番小さいとは思うが2年生か3年生。この子上手だった?と聞くと、まぁ、海外行かせる以上もちろんみんな何か持ってるはずとは思いますが、うちの子、ぼそっと、、、この子やばいよとの事びっくり。写真ではニコニコドリブルしてる写真はあるが、ドリブラーか!!


ポジションはFW!ボールをもったらニコニコドリブルで、速くて上手との事。しかも、相手の国の子たちは結構きついあたりをしてくるので倒されるというよりはぶっ飛ばされるらしい。そしてファールを奪うとフリーキック、、、。お兄ちゃんが蹴って決める!!


ん?お兄ちゃん?兄弟で参加してるの?と聞くと、そうだと、、ポンと出せる親凄い。。

この子がドリブル始めると、いい場所でファールが取れるとの事。ある意味フィジカルキラーらしい。この可愛さがさらに審判の心を掴んでるのかもニコニコ