海外キャンプで日本以外を身をもって体験したのがよかったのか、ちょっとしっかりした気がする最近のうちの子。

親やお姉ちゃんに何か言われても、言い返してくることが増えてきた、、成長か!ニコニコ


キャンプでどんな事習ったの?と聞いてもあまり教えてもらえないが、しつこく聞いていると、大体普段やってる基本練習の徹底版のような感じらしい、、さらに詳しく聞いてみると、得意の走力測定では何度か測り、複数のコーチが距離ごとのラップタイムも測ったりしてるようで、同年代ではなかなかいないタイムと、とっても褒められたと言ってました。ただ、足速いとサイドバックが活かせるようで、キャンプ中は、サイドバックでの練習をよくやったようです。その後、ドリブルもほめられて、サイドハーフも練習したとの事。。ふむふむ、んで、チームに持ち帰る新しい練習とかは?、、ないようで、、ミスすると出来るまで徹底して繰り返す、、らしい、、、。MVPを、とった子のパススピードと展開スピードはとてもはやかったと、、優秀賞を取った、日本の子でも対応できてなかったと言ってたので、凄いんだろうなー照れ


帰ってきて試合などみてて変わったところ、、今までは左足だよりだったのが、併せるシュート、軽いパスは右で素早く蹴るようになってるびっくり

サイドバックからのオーバーラップ、ドリブル、センタリングがパワーアップしてる爆笑

食べる量が凄くなってる爆笑

べ、勉強、、しなくなってるガーン


時々指示に従わずチャレンジして怒られてるのを見ても、聞こえてなかったふりをする確信犯に見えてきてますが、ま、、楽しく頑張ってもらいたいかな照れ