5年生のときに枠が少ないのにチームからトレセンへの推薦をいただけてチャレンジしてきております。他にもエースのH君他何名かチャレンジしておりますが、うちの子にもチャンスをいただけてありがたい限りです。

結果はどんまいでしたが、ミスはなかったので、やるだけのことはやったと思っております。

あ、H君他数名は合格でさすがです爆笑


ただ、うちの子、トレセンと言うものを受けて地域のサッカー頑張ってる子たちと真剣にサッカー出来たのが良かったのか、通信教育系をほっぽりだし、サッカーで生きると言い出す感じで、、いや、それは厳しい選択だ!と否定をする訳もいかず、そうか!がんばれ!でも勉強もしろと。ショボーン


そんなこんなで、試合、大会、今年の少年団はとても強く、いや、めちゃめちゃ強くクラブチームにも勝ち負けを繰り返す感じで、来年含め楽しみです爆笑


、、、、とあるサッカーのたまたまない日曜日、某所で有料セレクションがあり、一杯試合できるとの事で、暇だったので参加爆笑

情報をくれたチームからの参加者0名、知ってるこ0名?いや、セレクションで同じグループだった子が1名いる感じ。


ちょー緊張してて、でもトレセンの時の緊張感の経験がよかったのか、初めからとっても凄かった。映像に撮っておけばと後で思ったが誰も写真も撮ってなかったのでダメなのかなと遠慮してたのが悔やまれる限りです。何故かと言うと、この時だけとっても凄かったんです。


主催は強豪クラブチーム2チーム参加で準備協力などしてたのですが、走攻守、フリーキック、センタリング、シュートまで、、コロコロじゃない、、ガーン

終わった時にチェックしてた方に呼ばれて、後日正式連絡はしますが合格ですと、、うちの子人生初合格💮


その後この強豪チームから少年団にトレーニングマッチの申し出があり、対戦時、、普段過ぎでびっくりのコロコロ君爆笑


難聴のおこさまをお持ちのみなさん、無理せず気楽に楽しんでいきましょうと思ってブログにまとめた次第です。


セレクションの合格後の内容はまとめた方がいいと思った時は続きで書いていきますが、まずはうちの子取り敢えず、頑張ってこい!