こんにちは!

『心を癒して波動を上げる✨』

街角チャネリング✨チャネラーのノブリナです。


宇宙は神秘的で無限。輝く星空に魅了され、図鑑を見ては宇宙に想いを馳せた💫という経験が誰しも一度はあるのではないでしょうか。


そのふんわりした憧れが、スピ界隈では宇宙連合とか、宇宙人、UFO、スターファミリー、スターシードetc…と聞き慣れない名前付きになってくるわけですが、いずれにしても宇宙と繋がっていたいという思いは、今も昔も人類共通の願望なのではないかと思います。


ところが、宇宙人やUFOを見たいとラブ期待に満ちた目で空を見上げても遭遇出来ない。繋がりたいと思っても交信出来ない。


なぜなら「期待が執着になってしまっているガーン」そして「そもそも周波数が合っていないハートブレイク」から…らしいのです。


実のところ、何の期待もせず、スピなんて知らず、愛する人たちと共に淡々と日々を生きている人の方が、実は遭遇しているし、繋がっているような気がしています。実際に私の周りでも、スピとは全く無縁の真面目そうな人の口から突然トンデモ話びっくりという事がしょっちゅうあります。皆さんはどうでしょうか。


そして、残念ながら私も期待し過ぎて遭遇出来ないタイプタラー。そんな私が、宇宙と繋がるには周波数が絶対条件なんだびっくりハッと悟ったきっかけが、予期せぬ幸運の連続と楽しい雲との遭遇でした。



職場の上空に出た雲キラキラヒョロ〜ン↓



この時期の私が何をしていたかと言うと、離婚して自分ひとりの力で子どもたちを育てて行く覚悟を決めた時期です。とは言え就活も家探しも上手く行かず、かと言って引き返せない。日中は全てが荒波のようでしたが、せめて夜だけでも落ち着こうと思い、毎日寝る前に①正座して東に向かって手を合わせ『今日もありがとうございました』と言い、②(目には見えないけれど)『いつも私と共にあり、私を守り、支えてくれている存在たち今日もありがとう』と言ってから眠りについていました。


文面だけ見るととても信心深い人のようですが、つまりは自分の不安定な心の拠り所として、すがるように毎晩の日課にしていたわけなので、①②の行い自体がスゴいというわけでは全くありません。とにかく落ち着くための手段に過ぎませんでした。


ところが、最初は単なる手段だったこの『ありがとう』ですが、続けて行くうちに何故か感謝キラキラしか感じなくなり、いつの間にか毎晩泣きながらの『ありがとう』に変わっていきました。自分では自覚していなくても、本当にたくさんの存在たちに守られているんだと、無意識に分かってしまった感覚です。それはもう、自分の意思とは関係なく感謝が溢れ放題になりましたえーんキラキラ


ところで『感謝』の周波数は高いと聞いた事はあるでしょうか。エイブラハムの感情の22段階(調べてみてくださいね♪)で「宇宙的に見て自分が今どの段階の波動を出しているのか」を感情で知ることが出来るのですが、その中でも感謝は最も宇宙の源に近いとされる高い周波数なのだそうです。


そんなわけで、当時の私は感謝の周波数に満ち溢れ、しかも毎日無我夢中で宇宙どころではない=無執着でしたから、知らないうちに宇宙と繋がりやすい状態になっていたようです。もうこの時期は宇宙船みたいな雲やら、富士山頂⁉️と思うような立派な笠雲(吊るし雲)やら、とにかく空が大騒ぎでしたし、狙っていたマンションの角部屋が急に空いて即契約できたり、暇でほとんど仕事がないのに月給20数万という職にすんなり就けたりと、とにかく流れが凄いことになりました。これがいわゆる宇宙と繋がっている状態なのだと思います。



マンションの横に出た吊るし雲キラキラ


近所のコンビニ上空に出た宇宙船雲キラキラ底が立体で宇宙戦艦ヤマトみたいだった↓



宇宙人やUFOは派手で目立つけれど、それだけが宇宙と繋がる手段ではなく(会えたら嬉しいけれどおねがい)、自分の周波数を上げて宇宙の流れにまるっと乗ることこそが地球で人間生活を楽しむポイントであり、宇宙と繋がるということなんだと今なら分かります。


宇宙と繋がるために波動を上げる!というのも魂胆ありありグラサンみたいで、純粋な人は気遅れしてしまいそうですが、空や自然や大切な家族、見えない存在たちに感謝して優しい毎日を過ごすことなら楽しく出来そうですよねキラキラ


人間の温かさや優しい暮らしが自分や周囲の波動を上げ、やがては世界や地球の波動を底上げして行きます。そうなったら、繋がる努力なんかしなくても宇宙は当たり前の日常になるラブ


今は見えなくても宇宙はいつも身近にあります。楽しく穏やかに高い周波数で今日も行きましょうおねがい



お知らせハート

1月からストアーズで開催しておりました、チャネリングメールセッション30%OFFは本日3/31(日)にて終了となりました。

お申込みいただきました皆さま、ありがとうございます!!順次ご連絡させていただきます。

4/1(月)からまた通常料金に戻りますが、メールセッション2回目以降の皆さまにはリピーター価格といたしまして引き続き3,500円で提供させていただきます。これからもどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませキラキラ



ノブリナのセッションなど詳細はこちら↓