こんにちは。
街角チャネリング✨チャネラーのノブリナです。

八ヶ岳は私の憧れの土地ですが、一昨年八ヶ岳にお試しのつもりで宿泊した時にはあまりピンと来なかったのです。まだ時期じゃないのかな💧…と思っていたら、まんまと東北に引越して来ましたね照れ…。

でも、山々は八ヶ岳と比べても引けを取らないほど雄大で美しく、冬は特に綺麗!大好きな温泉も♨️多いし、良き良きです。



そこで、今日のテーマ『引越しにもワケがある』です。


私の引越し歴は、海外も含めてこれで11回目。たぶん多い方かなと思います。そのうち自分の意思で引越したのはせいぜい2、3回でその他はやむを得ない流れ。引越しが多いこともあって仕事も転々とし、もはや履歴書の職歴欄に収まらないほどです。

何か理由があるのかなと思ってはいましたが、先日チャネリングメッセージをお届けした方のハイヤーセルフさんがその方に向けて「あなたは雪をも溶かす内に秘めたその熱量で周囲に暖かさをもたらすことが出来るため、必然的にその地に存在しています」とお伝えしていたのを聞いて、やっぱりそれだな✨と思いました。

私の引越しと職歴の多さも、その場所に何かしらのエネルギーをもたらたすためだったと思えば納得が行きます。靈氣の先生に転職のことを伝えた時も、あなたが行くことで周りの人にもその職場にもすごくいい影響を与えられると思うよと言ってもらえたし…やっぱりこれにはそういうワケがある。

ここで「へーっ」と他人事のように思ったあなた。あなたが今その土地、その職場にいることも決して例外ではありませんよ。何故ならあなたのエネルギーも当然のことながら強力ですから✨!

そろそろ、自分がそこにいることで周りにどんな影響を与えているのか、誰もが少し意識的に日常を見たほうがいい時期なのかも知れません。

転職にも引越しにも…ともすると、今その家族構成でその土地に住んでいることにさえワケがある!

自分のエネルギーが至る所で何かを、誰かを包んで癒し、元気を届けていると思えたら嬉しい。そして、それを皆んなが実感しながら生きて行ける世の中になったらもっと素晴らしいですよね!そうなったら誰もがヒーラーです♪

たとえ自分で選んだことではなくても、必然的に今そこに存在していることの隠れた理由を日々大切に感じつつ、今日もまた楽しんで行きましょう!