こんにちは。

街角チャネリング✨チャネラーのノブリナです。 


突然ですが、うちの玄関は電子ロックキーです。

出かけようとしてロックボタンを押すと、ピポパピポパピポパ…と説明書にはない変な警告音が鳴り、鍵がかけられないという事態に!

何回もピポパ音と格闘して何とかロック出来ましたが、電池残量がゼロになったら大変な事になると思ったのでとにかく電池だけを買いに出かけました。


電池を買って照れひと安心した帰り道、何となくいつもと違う道を、いつも通り空を見上げながら歩いていると…。


わっびっくり!出た!宇宙人〜!!



急いで撮った写真がイマイチだったのでもう一度撮ろうと空を見上げた時には、風に流されて違う形の雲になっていました。


見つけるチャンスは一瞬。


この数秒の間に同じ方角の空を見上げていなければ、誰も同じ雲を見ていない。そもそも電子ロックのピポパ音が怪しかった!

ということで、この一連の流れは私への『見て見てアピール👽』だなと思うことにしました。おちゃめだなぁ〜宇宙人。


もしかしたら、今日はあなたにしか見つけられない雲がチラリと現れてくれるかもしれません。

まるで『かくれんぼ』でもしているかのように、あちらの存在は見つけてもらうのをワクワク待っているので、たまには立ち止まって雲を探してみてくださいね!


電池を替えた後も一度だけピポパ音が鳴ったのは、さっき会えたねの合図かな?