片付け | もりぞう・・二世帯住宅建てま~す

もりぞう・・二世帯住宅建てま~す

築50年おじいちゃんの家を解体した日から
いつか素敵な家を建てたい・・・
そんな家族の想いを記録に残したい♪
120坪の敷地残してくれたご先祖様に感謝して

日曜日 月曜日と連休だったので

 

母と片付けにあせる

 

母の気持ちを考えながら

 

無駄にすることなく

 

片付け頑張っています

 

タオル類は

 

老人施設で再利用してもらうことに

 

押入れの中ほとんど綺麗になりました

 

頂き物の箱モノはまた最後に考えることにラブラブ

 

家の中のものってほとんど人から頂いたもの

 

自分のものって少ない

 

 

この頂き物は

 

有効期限が・・・・切れてる

 

こんな商品券あるんですねぇ

 

この古いお酒は今売れるんですよねぇ~

 

 

この羽子板懐かしい

 

 

妹とよく遊んだなぁ~

 

 

かき餅作りました

 

このおやつは危険危険

 

 

全部食べないと気が済まないハリネズミ

 

母が頑張ってくれたからと

 

お刺身買ってきてくれました

 

 

美味しい~ぃ

 

後半分かなぁ~また来週も頑張ります!!

 

片付けの間MOCO&OTTIはトリミングに

 

 

もふもふちゃん可愛い

 

 

ちくちくもご機嫌

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ


にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ


にほんブログ村 住まいブログへ