過去の自分を振り返ってみました🙇‍♀️

兄様と出会い、コーチングを受けさせていただいてから丸4年の月日が流れていましたメラメラ


その間、自宅の売却、引越、三女を妊娠、出産

親から自立し家族に💉の非接種を説得する

自分で情報を観て、自分で決めて行動していく

この決断ができた事が

私にとってはまず大きな変化でした🙇‍♀️


環境を変えて育児をしていく中で

自分だけでは到底回りきらず

必然的に周りの方にたくさん助けていただき

人の優しさにたくさん触れて

本当に有難いと感じることができる様になりました。

逆に困っている人がいたら少しでも助けてあげたいと思える様になったのも大きな変化です。


以前は自分の考えを誰かに話す、文章に纏めて出力して読んでいただくという事が1番苦手でしたが、継続してきたお陰様で、出すことについては前より気にならなくなりました。

逆に、ブログやSNSの出力をしていく中で

今まで気にしていなかった

自分の出力で誰かに嫌な思いをさせないか

迷惑をかけるんじゃないかと凄く気になる様になり、日常でも出す前に必ず確認するようになりました。


人を喜ばせた時に

周りがどう変化したか見てごらん

コーチング中にいただいたアドバイスです

人が喜んでくれた時は

自分にもたくさん良い事が起きました

最初はその為にやっていましたが

いつの間にか人の笑顔を見るのが嬉しいと感じることができる様になって

今日は何で人を喜ばせようかと考えるのが日課になりました。


前は怖い、近寄りがたい、距離を感じると言われる事が多かったのですが

優しいね、面白いねと、周りの方から声をかけていただく事が増えました。


下回り体験をさせていただく様になってからは

人のサポートをするのが楽しいと感じる様にもなりました



どうしたら役に立つのか

邪魔にならずにサポートができるのか

相手は何を望んでいるのか

どうしたら喜んでもらえるのか

自分の表情にも気を配る

常に考える様になりました🙇‍♀️

本当に貴重な体験をさせていただき

ありがとうございます


自分が成長すれば子どもも変わる


1番の心配事が次女でしたが

この4年間で本当に強くなり

今では3人の中で1番よく食べて元気です

本当に兄様お陰様で別次元の娘達になりました


どんな状況でも

喜べることはたくさんある🙇‍♀️


兄様の笑顔に癒されて

毎日元気をいただいていますメラメラ

まだまだやらなくちゃいけないこと

改善点がたくさんあることが希望です

毎日の動画配信を観れることが希望です

いただいたアドバイスは命綱です🥺‼️


こんなにぐちゃぐちゃになっている世の中で

普通に暮らせている

親切にしていただくことがたくさんある状況が奇跡です🥺

本当にお陰様です

家族全員日々助けていただいています

本当にありがとうございます🙇‍♀️


ピンク薔薇兄様情報ピンク薔薇


🟡イベント情報 newキラキラキラキラキラキラ

7月28日は‼️


🎸ZETTON.✖️加藤好洋🎤

 The Road to BANKAI

    KNLIVE2


 

🟡YouTube newキラキラキラキラキラキラ


観るだけで奇跡が起きている方がたくさんいらっしゃいますメラメラ

毎日更新されています

チャンネル登録お願いしますアップ



🟡リットリンク音譜