先日最高七時間半待ちの伝説の理容店

CUT246さんで下回り体験をさせていただきましたおねがい


閉店時間を過ぎても、お客様がまだたくさんお待ちいただいている状況で、本当に繁栄されているお店で下回りさせていただけていることに

氣が引き締まる思いでした🥺✨


兄様

普通では経験出来ない

貴重な場を作っていただき

本当にありがとうございます🙇‍♀️✨


少しでもお役に立てるように

アンテナを増やせるように精進します


宮本さん、木村さん、志賀さん、小沢さん

お忙しい中ありがとうございました🙇‍♀️✨


⭐︎⭐︎⭐︎



今回はお客様に

会計後、笑顔になっていただける瞬間が以前より増えたのがとても嬉しかったですキラキラ

そしてお客様の中に、4月28日の講演会に参加される方がいらっしゃり、そのお話しを一緒に共有出来たのが嬉しかったですおねがい


次はもっと笑顔になっていただけるように

自分も笑顔でお見送りできるようにしていきます


職人の方のサポートに関しては

髪を掃くタイミングで逆に邪魔になっているとご指摘いただいたので

次回はそこを修正できるようにしていきます🙇‍♀️


🟡覚書


•髪を掃くタイミングはカットクロスをはらう時

指示された時、それ以外は邪魔になるので気をつける


•カラーの準備は指示があってから

カラー剤の準備はカットが終わってから

割合を伺い準備する


•駐車場がいっぱいで車でお待ちいただく時は

建物の壁づたいに停めていただき、車内に必ず人がいるようにしていただく


•手鏡は合間に磨く


•最後の掃除後

シャンプーを補充

シンク真下の大きいボトル

入れ終わったらバケツに入れてシンクに置いておく


今回はパックスナチュロンのスポンジをいただきましたおねがい

大切に使わせていただきます❗️


⭐︎⭐︎⭐︎


伝説のお店のオーナーをされています


ピンク薔薇兄様イベント情報ピンク薔薇newアップ


申込みをした時点で奇跡が起きる

奇跡体験をされている方が

たくさんいらっしゃいます


お申込みはこちらですおねがいアップアップ




ピンク薔薇オフィシャルサイトピンク薔薇



ピンク薔薇YouTubeチャンネルピンク薔薇


毎日更新されています

チャンネル登録お願いしますおねがいキラキラ



ピンク薔薇最高7時間半待ちの伝説のお店ピンク薔薇


CUT246さん

〈海老名駅〉
・相鉄線北口から徒歩1分
・小田急線東口から徒歩3分