娘がお友達に怪我をさせてしまってから約半年、やっとお相手の治療も落ち着き示談の承諾まで話は進んでいました。

それが先日急に補償内容に納得ができないと、直接私のLINEに連絡が来て一転


元々公開収録では、分かり合うのは無理だから裁判とのアドバイスもいただいて想定はしていたので、なんとか冷静に対応はしましたが、これはお力お借りするしかないと召喚させていただき、まずは保険会社に相談して事実確認をしました


Q 加害者側になった時の保護者の対応について

こちらで質問をさせていただきました🙇‍♀️


幸い保険会社の方は

こちらに親身に寄り添っていただけたことと、保険会社の方の言葉も足りなかった事でお相手方が補償内容を誤認していること、傷が思ったより綺麗に治っていることで後遺障害認定外になり、治療や補償の考え方も主治医と上手くいっていなかったこととも重なり色々悩まれていたと教えていただきました


最初のLINEの状況からは

やっぱり拗れてしまうかなと思いましたが、

兄様の和解のお力のお陰様で

きちんと今後の補償やこちらの誠意を説明して事なきをえました

本当にいつも助けていただいています

ありがとうございます🙇‍♀️🥺‼️


子どもは親を成長させる為に色々困らせる





子ども同士の喧嘩はお互い様とは言いますが

傷が綺麗に無くならなければ
お相手のご両親も納得し難い気持ちも
逆の立場なら自分も同じことを少なからず思っただろうなと思うと
この出来事を通して、私も色々考え直さないといけないことがあると改めて思いました🙇‍♀️

☆☆⭐︎

朝方急に胃が痛くなり困っていたのですが、名刺をあてたらすぐに痛みが引き治りました

名刺を持つだけで身体がスーと楽になります
本当に日々家族で助けていただいています
ありがとうございます🥺🙇‍♀️‼️




ピンク薔薇兄様情報ピンク薔薇

これから先、生き残るには
別次元にいて守られるしかない

直接お会いできる大事なチャンスです
質問ができる大事なチャンスです

🟡外部企画 講演会 「共心」NEWキラキラキラキラキラキラ
主催keyさん

🌟お申込みはこちらです🌟

🟡初めての方限定

共振LIVEアップキラキラキラキラつなぐ  NEWキラキラキラキラキラキラ


日時:5月14日(火)18時~22時
場所:湘南台付近
参加条件:
1)加藤と親和性を持って共振したい人
2)過去のLIVEに一度も参加したことの無い人

お申込み期間:4月12日(金)~16日(火)