先日の水曜日

最高7時間半待ちの伝説の理容店

cut246さんで6回目の下回り体験をさせていただきましたおねがい


久しぶりの下回りだったので

ご迷惑をおかけしない様にと気が引き締まる一日でした🙇‍♀️


兄様

繁栄しているお店での貴重な体験の場を作ってくださり

本当にありがとうございます🥺🙇‍♀️💐‼️‼️


お客様に笑顔になっていただける
職人さんのサポートをしっかりして喜んでいただける自分になれるように
精進します


今回は

パックスナチュロンのスポンジをいただきました

大切に使わせていただきますおねがい



☆☆☆


職人さんごとに
どのタイミングで入ったら助かるのか

この動作がある時は
シャンプーはしない

上着をとりに行くタイミング

床を履くタイミング

カバーをかけるタイミング
レバーを倒すタイミング

etc

先読みが全然できていなかったのと
動きも久しぶりで鈍くなっていたので
何度もご指摘いただき動くことが多く
ご迷惑をおかけしてしまいました

次回は少しでもスムーズに下回りで動けるように
一つ一つ職人さんごとにご指摘いただいたところを確認してから入らせていただきます🙇‍♀️


🟡覚え書き


•朝シャンプーは温める(7時45分〜)

体操後取り出して職人さんごとのシャンプー置場に配置する


•職人さんのシャツの洗濯

洗剤と柔軟剤で洗濯後

休憩室のカーテン部分に掛けて干す


•カットクロスの洗濯は18時以降


•シャンプーしない場合

カット後にドライヤー等

いつもと違う動作になるので職人さんごとにしっかり観て覚える


•鏡を受け取るタイミングをしっかり観る


•シャンプー後の鏡を拭くタイミングを

もう少し早くする(頭を拭いている時に鏡拭く)


•カラーの準備

黒タオル2枚忘れない

カラー用クロスと職人さんのクロスを準備

カラー準備の際に液漏れ等したら

黒いクロスで拭く

カートは職人さんの近くまで持っていくのか

所定の位置のままで良いのか確認

カラーが終わったらクロスをはける

職人さんのカラー用クロスも受け取り元に戻す


•駐車場、お客様の停めた位置は常にチェック

聞かれたらすぐ答えられるようにする


 •表情に気をつける


•5月5日のイベント🎏✨✨

絵を描いてきたお子様は優先的にカットしていただけるので、お子様連れのお客様にはご案内する

カットは無料


絵のサイズは

キッズルームに飾ってある絵のサイズで

(A4前後)

一年間掲示される


•お客様のお見送りと次のお客様の準備

(上着の受け取りとご案内)が重なることが多く

優先順位が分からなかったので次回必ず確認する


宮本さん、志賀さん、小沢さん

お忙しい中ありがとうございました🙇‍♀️💐


ご一緒したへいちゃん

先読みの動きや素敵な笑顔

見習わせていただきます💐


⭐︎⭐︎⭐︎



伝説のお店のオーナーをされています


ピンク薔薇兄様イベント情報ピンク薔薇newアップ


申込みをした時点で奇跡が起きる

奇跡体験をされている方が

たくさんいらっしゃいます


お申込みはこちらですおねがいアップアップ




ピンク薔薇オフィシャルサイトピンク薔薇



ピンク薔薇YouTubeチャンネルピンク薔薇


毎日更新されています

チャンネル登録お願いしますおねがいキラキラ



ピンク薔薇 最高7時間半待ちの伝説のお店ピンク薔薇


CUT246さん

〈海老名駅〉
・相鉄線北口から徒歩1分
・小田急線東口から徒歩3分