🟡職場




https://x.com/kato_yoshihiro_/status/1705541920762773563?s=46&t=Nn3Zv7ge40dGXS8CwA0ZUg


LIVEに参加させて頂いてから転勤が決まり

昨日が初出勤でした

本当に穏やかな勤務地で、今まで常に慌ただしい忙しい場所しか経験してこなかったので、逆にソワソワしてしまいましたが

周りの皆さんが本当に穏やかで優しい方ばかり

場の長の方までも気さくに話しかけてくださり

こんな穏やかな場所で働ける事に胸がいっぱいになりました


これが兄様の場のお力🥺‼️

次元が全く違う場所になったのを肌で感じました 


新しい場所では、今までやったことのない業務ばかりですが、少しでもお役に立てる人間になれるように、しっかり精進していきます🙇‍♀️

LIVEに参加させていただき本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


🟡魔除けジャケット効果


①長女が久しぶりに熱を出してしまい

LIVEでいただいたデニムの魔除けジャケットを羽織らせて、名刺を持たせて寝かしつけたのですが

その夜中には大量に汗をかいて

40度近くあった体温が、次の日にはほぼ平熱にまで下がりました。

魔除けジャケット効果すごいです🥺‼️

ありがとうございました🙇‍♀️‼️‼️


②通勤時に、電車で隣に座っている方が咳こんでいてなかなか止まらない様子だったのですが、もう1着いただいたカーディガンを鞄から取り出して、自分の胸元にかけたらピタリと咳が止まりました

魔除けジャケットは自分だけじゃなくて、羽織れば周りの方にも波及していくのかもしれないと

改めて魔除けジャケットの威力を実感させていただきました🙇‍♀️‼️

少しでも兄様の良いエネルギーが波及していくように、通勤時もしっかり着用させていただきます🥺‼️


🟡全部上手くいく


娘がお友達にケガをさせてしまってから2週間


兄様に邪気を吸い取っていただき

綺麗な光を入れていただくイメージを

続けてきました


左頬に5センチ台の大きな円状の傷で、ぱっと見でも時間がかかりそうな状態でしたが、2週間でほぼ綺麗に修復されて、新しい皮膚に生まれ変わっていました

ガーゼもはずせて、その回復の速さに周りの方々もびっくりしていました🥺‼︎‼︎‼︎


兄様のお力本当にすごいです

ありがとうございました😣‼️‼️‼️


一時はどうなる事かと思いましたが

それも全て自分の作り出したものが反映している事、テーマでもあるのだと思うと冷静に振り返れました

上手くいかないのは自分が間違っているから


兄様の場は全部上手くいく

本当に最後は全部上手くいきました

ありがとうございました🙇‍♀️🥺‼︎‼︎

引き続きしっかり伝えてくださっていることを行動していきます🙇‍♀️🔥🔥🔥



ピンク薔薇兄様情報ピンク薔薇


🟡奇跡の体験談 newキラキラキラキラ



🟡YouTubeチャンネル newキラキラキラキラ

観るだけでも奇跡が起きている方がたくさんいらっしゃいます

チャンネル登録お願いしますおねがいキラキラ



🟡オフィシャルサイトキラキラキラキラ