NIGHT.188


夢を叶えさせてあげるのが大人の役割



NIGHT.188「小僧らと対談 ③」矢吹丈の魅力 大人の役割【加藤 好洋】悪魔祓い師、パーソナルコーチ。物理的欲求から霊的成長への移行をサポートしてます。人間の悪魔要素を利する為、悪魔を無駄に祓わず抱き参らせる方向へ誘います。結果出したい人だけ観てくださいね。---------------------------------------------------------...リンクyoutu.be

小さい頃何になりたかった〜👀?

最近娘からよくされる質問です



わたし

何になりたかったんだろう‥



警察24時とか

救急救命24時とか

そういうのばかり観てカッコいいと思っている

少し変わった少女だったのですが💦



その時その時でなりたいもの

やりたいことはあって


振り返ってみると

ほとんど叶えてこれたのかなと感じました


でも

よくよく考えてみると


その裏では


親だったり

先生だったり

上司だったり

仲間だったり


その時々で引き立ててもらって
サポートしてもらって
応援してもらったから
今があるんだなと
今更ですが感じました



娘達は将来何になりたいと思っているんだろう



親としては
いつかやりたいことが決まった時には
全力で応援してあげたいなと


周りで夢を叶えるために頑張っている人がいたら
サポートしてあげられる人になりたいなと


大人の役割は
夢を叶えさせてあげること

これが次の世代に
引き継ぐ
バトンを渡すことなんだなと感じました


しっかりバトンを渡せる
カッコイイ大人になりたいと
改めて感じた回でした💐



💐兄様情報💐