本日のいただきものしばらくまた更新していなかったが…近所のおばあちゃんにいただきました。ありがたや。またぼちぼち野菜の写真をあげていこう。一応、こんな感じでぼちぼち収穫をし始めてはいるのだが、梅雨時なのでまだまだ本格的ってわけではないのよ。