本日のいただきもの | NobunagAのブログ

NobunagAのブログ

家庭菜園、ゲーム、アイドルなど趣味の話題や、子育て、介護関係のことをつらつらと書いています。

しばらくまた更新して

いなかったが…


近所のおばあちゃんに

いただきました。






ありがたや。


またぼちぼち野菜の

写真をあげていこう。










一応、こんな感じで

ぼちぼち収穫をし始めては

いるのだが、

梅雨時なのでまだまだ

本格的ってわけではないのよ。