小栗旬✕松本潤 大河主演SP対談 | NobunagAのブログ

NobunagAのブログ

家庭菜園、ゲーム、アイドルなど趣味の話題や、子育て、介護関係のことをつらつらと書いています。



こちらで観られます。

 


プライベートでも
仲の良い二人ですが、
とても素敵な対談!

「演じる」ということを
超えてしまっている瞬間を、
「ギフト」と表現しているのが
すごい感覚だなと思います。

小栗旬さんは確かに、
小四郎そのものに見える
瞬間がたくさんありました。

それは一年半という長い期間、
北条義時という人間に向き合い、
成りきっていたからこそ
あんなに心に迫る演技が
出来たのでしょうね。

鎌倉殿の最終回には、
松本潤さんが登場しましたが、
元は二人でなんとなく
話していたことを、
三谷さんが面白いねと
乗ってくれたそうです。

なので松本潤さんの
初大河はどうする家康じゃなく
鎌倉殿になっちゃったって
話なんですが…

こういう二人の友情や
俳優としてアドバイスできる
男同士の関係性がすごくいい。

仕事に対して誠実に向き合い、
仲間として高めあってる!

どうする家康にも、
北条義時が出演しても
いいんじゃない…?

例えば迷ってる家康の
夢の中に現れて

「名が汚れることを
恐れるなー!!」

と一喝する小四郎とかねw


小栗旬さんがまた
大河をやりたい、と
意気込んでいることも
すごく嬉しいし、
松本潤さんもどうする家康が
成功したら今度はいつか、
二人が共演する大河ドラマを
また将来観てみたいです。

NHKさん、ぜひ!!