初めてのころたん美味しかった | NobunagAのブログ

NobunagAのブログ

家庭菜園、ゲーム、アイドルなど趣味の話題や、子育て、介護関係のことをつらつらと書いています。



先日、自然に落ちてしまった
ころたん。

その後、しばらく放置したので
ちょっと熟しすぎたか?
と思ったんだけど…

美味い!!!!

かなり美味しかった!

子供たちも

「ええっ!?
店で売ってるメロン
みたいな味だ!!」

「パパすごいね!!」

と褒めてくれたw

雨とウリハムシのせいで
かなりやられた感じは
あったんだけど、
それでもこのクオリティなら
育てた甲斐はあったな。

まだいくつか実はついてるし。

もっとも、葉っぱがかなり
枯れてきているので
全部がこの味までたどり着けるか
そこは問題なのだが。

ころたんは美味い!

あとはウリハムシ対策さえ
しっかりやれるか、
そして梅雨を上手に
乗り切れるか、
そこにかかってるね。

それがわかったことが
一番の収穫…!