グルイベ結果 | NobunagAのブログ

NobunagAのブログ

家庭菜園、ゲーム、アイドルなど趣味の話題や、子育て、介護関係のことをつらつらと書いています。

■グルイベ結果■

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


無事に朱里さんを
入賞させることが
できました!

お肉ポイントのほうも
他の朱里チームも
たくさん稼いでくれて
いましたので、
かなり早い段階で達成。

良かったです。

グルイベも今回で
5回目?
のようなんですが、
なんとか毎回入賞を
しています。

仲間に恵まれているなぁ。

毎回10人みんながすごく
走っているとか
そういうわけでも
ないんですよね。

大佐もご病気に
なられたようで…
体調が思わしくない
みたいなので心配です。

それぞれの事情もあるから
個々のポイントでは
差もあったりするんですが
ある程度はカバーしつつ
それなりに結果には
繋げられているかなと
思います。

エース陣がやはり
すごいというのもあるし、
安心感があるので
よほどでなければ
コテンパンに負ける、
という想像はしづらい
感じにはなってきました。

負けそうになるときほど
やってくれる、
というか。

そういう意味での
信頼が持てるというのは
とてもありがたいです。

こればかりは自分だけの
力ではできないですからね。

本当に仲間のおかげです。




とりあえずいろんなメンバーに
お肉プレゼントが
できているのですが、
DDもほどほどにしろと
言われそうです…

一応、チームメンバー
それぞれの希望を
募りながらやってるので
来年もまたいろんな
メンバーでプレーが
できたらいいかな…

みーおんにせよ、
みゆぽんにせよ、
朱里さんにせよ、
なんか最近俺の意見ばかり
通してもらって
申し訳ないので
次こそは他の誰かの推しでw




また、他のチームで
すごいなと思ったのは…

お友達のなるみさんが
やっているみーおんチーム。

やっぱり安定してるなぁと。

ひろさんが加わったりして
最後、すごい伸びて
きてましたね。

そしてそのみーおんチームと
争っていたくれにゃんチーム。

以前一緒にプレーさせて
もらった優輔さんの
チームなんですが…

やっぱりすごかった。

くれにゃん最後のグルイベ、
という強い思いが
伝わってきたので
感動的だったというか…


こうしてそれぞれに
思い出が残るという意味で
やはりグルイベのほうが
個人戦よりも楽しいなと
自分は思っています。