お祭り | NobunagAのブログ

NobunagAのブログ

家庭菜園、ゲーム、アイドルなど趣味の話題や、子育て、介護関係のことをつらつらと書いています。

■お祭り■

イメージ 1



今日は地元のお祭りでした。

珍しく休みにしたんですよ、
それも夜勤明けじゃなく
ノーマルな休み。

何ヵ月ぶりでしょうか。

しかし、結局昼間は
仕事の電話がきましたw

とりあえず夜は
電話来なかったので
良かったです!

イメージ 2


子供の笑顔が一番。

残念なのは奥さんは
仕事のために、
一緒に行けませんでした。

家族全員がそろうことが
なかなかないのが
子供にとっては、
寂しいかもしれません…

イメージ 3


帰る頃にはあっちゃんが
眠すぎてグダグダに
なってました。

でも楽しんだようなので
良かったです。

地元のお祭りには
できるだけ連れていってます。

自分も子供の頃に
楽しみにしていたし、
自分が子供のときに見た
同じ景色を子供たちが
共有できること。

それが田舎で暮らしてる
メリットでもありますね!